DAY1もうすぐお迎えの時間 hurry up!

初めてのブログ☺︎

こんにちは!

訪ねて読んでくださる方がいれば、これからどうぞよろしくお願いします✨

 

YouTubeを見たりしてやっとここまでたどり着いたけど、もう子供のお迎えの時間。

急がなきゃ。hurry up!

 

ニックネームは、私が大好きな女優「ブリタニー・マーフィー」さんから。

最近は夜眠たくてすぐに眠ってしまいますが、お酒を飲みながら独身時代はよく映画を観ました。TUTAYAでアルバイトしていたのも良い思い出です。

 

もうすぐクリスマス🎄、こんな時期におすすめなのは「ニューヨークの恋人」✨

おすすめだからと、友達にもプレゼントした映画の一つ。

NYの風景も素敵だし、「恋はジャンプだ」という言葉に勇気をもらい、素敵な人と出会い結婚しました♡よかった。

 

もう時間なので、また。

読んでくれてありがとう。Thank you!