ブログって誰が読んでくれる?

Hello!こんにちは☺︎

ブログってどういった時に誰が読むのかな?

YouTubeで色々な説明をしてくれている方々を見ると、ブログに詳しく書いています。

とよくおっしゃっているので、教科書のように使う方が多いのでしょうか。

 

機械オンチのため、「概要欄に貼ってあります」とは?それどこから行くの?

結局分からないので、それを見たことはありません。そもそも今日このブログを開設したけど、誰が読むんだろう?

 

夫が覗き見て、笑ってくれていました。

一人は見てくれる人がいてよかった。

ほっとしたい、気分転換したい、ランチのお共に、など。ブログを見てそう思ってくれる人がいると良いんですが。

でも何かもっと別の発信もできないかと考えようと思いました。

 

でも、ゆるーい感じでも良いのかな。

猫だってそんな感じの愛おしさ。私は猫に愛を教えてもらったので、そんなことないか。

 

次回は「猫に愛を教えてもらった」です。

読んでくださってありがとう。Thank you!